投稿日:2022年4月7日

内装リフォームに工事における人気の施工箇所

こんにちは!藤本建設株式会社です!
弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、近隣の地域でリフォーム工事や補修・改修工事、新築工事などの依頼を請け負っております。
「内装リフォーム工事で人気の施工箇所ってどこだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
そこで今回は、「内装リフォームに工事における人気の施工箇所」をテーマに解説していきます。

内装リフォームに工事における人気の施工箇所

壁紙クロス

内装リフォームで人気の施工は、壁紙クロスの張り替えです。
壁紙クロスは比較的安価で行えて、内装のイメージチェンジが手軽にできることからとても人気があります。
壁紙クロスが剥がれてきたり、破けてきたりしたらリフォームを考えるといいですね。
また、近年ではペットを飼うご家庭で使用できる消臭クロスなど、機能性に優れた壁紙も普及しております。
弊社では、お客様のあらゆるニーズに合わせて柔軟な施工プランをご提案いたします。

フローリング

壁紙クロスと同様に人気が高いのは、フローリングのリフォームです。
「和室を洋室に変更したい」「フローリングが傷んできたから張り替えたい」など、さまざまなご要望があるでしょう。
お部屋の雰囲気を変えるために今までとは違った樹種や色みにするのも楽しみのひとつですよ!
材料も汚れに強い材料などが各メーカーからたくさん出ているので、使いやすく気に入ったものを選べるのも魅力的です。
フローリングは日常的に机や椅子を使用するので、傷みやすい箇所でもあります。
そのため、壁紙クロスと同じタイミングでリフォームを検討してもいいでしょう。

リフォーム工事は藤本建設株式会社へ!


藤本建設株式会社では、一般住宅から工場、ホテルなどのさまざまな建築物のお仕事を承っております。
数多くの建物で培ってきた知識と磨き続けてきた技術で、誠心誠意施工に取り組みます。
お見積もりは無料ですので、まずは一度お気軽にご相談ください!
ぜひお問い合わせページをご確認のうえ、ご連絡くださいませ。

弊社の仕事に興味はありませんか?

藤本建設株式会社では、ともに働き成長していける正社員を求人募集しております。
充実した福利厚生に加え、試用期間は本採用時と同じ条件にて研修を行いますので、未経験の方でも頑張れる環境が整っておりますよ!
リフォーム工事や補修・改修工事、新築工事に興味のある方は、ぜひ採用情報ページから、ご応募ください!

四国地方で協力可能な業者様を募集中!

藤本建設株式会社では、ともに事業を盛り上げていただける協力会社様を探しております。
四国地方でお手伝いしていただける会社様はいらっしゃいませんか?
末永く、パートナーとして弊社と業界を盛り上げていきましょう。
興味をお持ちの会社様は、ぜひお問い合わせページをご確認のうえ、お電話またはメールフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協力会社さまを募集中!

業績アップを目指そう!リフォーム工事の協…

こんにちは!徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県を中心に四国地方で、リフォーム工事や改修工 …

現場スタッフ・営業スタッフ募集中!

現場スタッフ・営業スタッフ募集中!

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事・新築 …

さまざまな建築物における施工はお任せください

さまざまな建築物における施工はお任せくだ…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では、徳島県徳島市を拠点に、新築工事・リフォーム工事・改修工 …

お問い合わせ