投稿日:2022年4月10日

藤本建設株式会社がスタッフに求めること

こんにちは!藤本建設株式会社です!
弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、近隣の地域でリフォーム工事や補修・改修工事、新築工事などの依頼を請け負っております。
「建設会社がスタッフに求めていることってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいると思います。
そこで今回は、「藤本建設株式会社がスタッフに求めること」をテーマに解説していきます。

誠実に仕事ができる人


藤本建設株式会社がスタッフに求めることは、誠実に仕事を行える人です。
誠実とは真面目で真心があることを指しますが、建設業界では真面目であることが成長に直結します。
弊社が行うリフォーム工事や改修・補修工事、新築工事はお客様の暮らしに直結する重要な仕事です。
そのため、真剣に仕事に向き合い、お客様の笑顔のために頑張れる人を求めています。

仕事を楽しめる人

先述した誠実に仕事ができる人と同様に、楽しみながら仕事ができる人も弊社は求めております。
「嫌だな……」と思いながら仕事をしていると、ご自身も辛い思いをすることになるでしょう。
楽しみながら仕事をするほうが技術的な飲み込みも早いため、これから私たちの仲間になっていただく方々には、存分に楽しみながら仕事をしてほしいと考えています。
弊社では、そういった環境が整っていますので、安心してご応募くださいね。

安全第一の作業ができる人

弊社が行うリフォーム工事や補修・改修工事、新築工事の現場では一定の危険を伴います。
脚立上での作業や、ときには高所での作業もあるでしょう。
少しの油断が重大な事故やケガにつながる恐れもありますので、作業時は徹底した安全対策が必要です。
万が一事故が起きた場合には、会社だけでなくお客様にまで迷惑をかけることもあります。
そのため弊社は、安全第一の作業ができる人を求めております。

新規スタッフを募集中です!


藤本建設株式会社では、会社を盛り上げてくれる正社員の求人を募集しております。
建築、設計関連のことが分からない未経験の方でも、安心して成長できるよう、弊社のベテランスタッフたちが精一杯サポートいたします。
まずは求人情報ページからご連絡ください!
面接の段階で仕事や社内環境に関する質問にも丁寧に対応させていただきます。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

リフォーム工事は藤本建設株式会社へ!

藤本建設株式会社では、一般住宅の小規模な施工から、ホテルなどの大きな建築物までお仕事を承っております。
熟練の腕を持つ、リフォーム工事業者をお探しですか?
弊社では熟練の職人たちが、一切の妥協を許さず真摯に施工を行います。
お見積もりは無料です。
住宅に限らず、店舗のオーナー様もどうぞお気軽にお問い合わせください。

協力会社様を募集しています!

藤本建設株式会社では、ともに事業を盛り上げていただける協力会社様を探しております。
四国地方で、リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事を手掛ける会社様はいらっしゃいませんか?
ぜひ、弊社と協力関係を結び、互いに利益のある経営ができればと考えております。
同じく協力会社をお探しの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社までご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

「藤本建設株式会社」ってどんな会社?

「藤本建設株式会社」ってどんな会社?

今回は、藤本建設株式会社について改めてご紹介いたします。 「藤本建設株式会社」について知ろう! 藤本 …

2月14日といえば、バレンタインデーですね!

2月14日といえば、バレンタインデーです…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

新規スタッフ&協力会社さまを募集中!

ただいま徳島県徳島市の藤本建設株式会社では、新規スタッフと協力会社さまを同時募集しています。 弊社の …

お問い合わせ