投稿日:2021年10月7日

リフォーム工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事を手がける藤本建設株式会社です!
今回は、「リフォーム工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.常に柔軟なプランニングを!

リフォーム業者の役割は、お客様の理想とする空間を作ることです。
そのため、弊社ではヒアリングの中で全てのニーズを把握するよう努めております。
施工内容だけでなく、ご予算や工期に関するご要望も踏まえた上での柔軟なプランニングを心掛けてまいりました。

2.細部まで確実に施工する!

リフォーム工事で最も大切なことは施工品質の確保です。
わずかでも不備があれば、施工業者として責任を果たしたことになりません。
弊社では常に万全の施工体制を構築し、細部まで確実に作業を行うよう努めてまいりました。

3.プロセスごとに迅速に対応!

リフォーム工事ではスケジュールに沿った対応が不可欠になります。
作業で遅延が発生すればお客様にご迷惑がかかるため、弊社では常に迅速な対応を心がけてまいりました。
今後も施工管理を徹底し、工期を厳守し続けることで信頼の向上を目指します!

建築工事のご依頼はぜひ弊社へ!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、近隣地域で建築工事を手掛けております。
リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事で実績を重ねてまいりました。
設計・施工を一貫して承っており、豊富な経験を生かしてニーズを実現し続けております。
お客様第一主義をモットーに最適なサービスを提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、建築・設計関連技術者および営業・企画営業の2職種を募集しております。
いずれの職種も経験の有無は問わず、意欲重視の積極採用を行っております。
待遇・福利厚生面も充実しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

協力会社様募集中!

徳島県徳島市を拠点に建築工事業を展開する弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
リフォーム工事や改修工事、新築工事で力を合わせたいと考えております。
Win-Winの関係を目指して誠心誠意取り組んでまいりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
ご連絡の際は、お問い合わせページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
専務携帯090-1572-9725
FAX:088-641-0598


関連記事

現場スタッフ・営業スタッフ募集中!

現場スタッフ・営業スタッフ募集中!

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事・新築 …

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会社さまを募集!

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社では、徳島県徳島市を拠点に、新築工事・リフォーム工事・改 …

お問い合わせ