投稿日:2021年10月10日

リフォーム工事のエキスパートが抱く志!

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事を手掛ける藤本建設株式会社です!
今回は、「リフォーム工事のエキスパートが抱く志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな施工で豊かな街づくりに貢献!

リフォーム工事の品質を左右するのは業者の技術力です。
弊社では内装リフォームをメインとし、着実に実績を重ねてまいりました。
経験の中で高めた技術力を武器に、常に高品質な施工を実現し続けております。
今後も施工業者としての責任を踏まえ、確かな施工で地域社会に貢献してまいります!

2.いつの時代も最適なリフォームを提供!

リフォーム工事のニーズは高く、施工業者には対応力が求められます。
弊社においても、常に最適なサービスを提供すべく研鑽を重ねてまいりました。
今後も時代ごとに変わりゆくニーズに対応し、お客様の理想を実現し続けてまいります!

3.手厚い人材育成で一流の技術者に!

リフォーム工事で品質を確保するには、確かな専門性を持った人材が必要になります。
弊社には有資格者や優れた職人がおりますが、さらなる人材力の強化に取り組んでおります。
今後も一人一人に充実のスキルアップ支援を行い、一流の技術者に育成してまいります!

建築工事のご依頼はぜひ弊社へ!

徳島県徳島市に拠点を置く弊社では、建築工事業を展開しております。
具体的には、リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事といった幅広い業務を手掛けております。
設計・施工などの各プロセスに対応しており、多彩なノウハウを生かしてニーズを実現し続けてまいりました。
お客様に寄り添う精神で高品質なサービスを提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
具体的には、現場スタッフおよび営業スタッフの2職種を募集しております。
いずれの職種も経験の有無は問わず、やる気のある方は積極的に採用いたします。
成長に向けた支援体制をしっかりと整えておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

協力会社様募集中!

徳島県徳島市を拠点に建築工事を請け負う弊社では、協力会社様を積極的に募集中です!
リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事をともに手掛けてくださる会社様を募集しております。
設計・施工で確かなノウハウを持つ弊社であればお力になれるため、この機会にぜひご検討くださいませ。
双方の成長・発展につながるよう、弊社としても誠心誠意取り組んでまいります!
関心を寄せていただいた企業様は、お問い合わせページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、リフォーム工事や新築工事などを行なっています。今回は、弊 …

現場作業員及び営業社員大募集

現場作業員及び営業社員大募集

藤本建設です。 この度弊社では現場作業員及び営業社員の募集を行っております。 詳しくは求人ページをご …

信頼できる建設業者です!

信頼できる建設業者です!

「改修工事を依頼したい」「徳島市と近隣のエリアで信頼できる業者を探している」このようなお悩みはござい …

お問い合わせ