投稿日:2021年10月22日

リフォーム工事の協力会社をお探しの方へ!藤本建設の強み3選!

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事を手掛ける藤本建設株式会社です!
弊社では現在、リフォーム工事をともに手掛けるパートナーを募集しております。
そこで今回は、「リフォーム工事の協力会社をお探しの方へ!藤本建設の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験と実績!

弊社ではリフォーム工事の分野で豊富な経験がございます。
内装リフォームを主力とし、数々の実績を積み重ねてまいりました。
お客様第一主義を貫く中で信頼性も高まっており、毎年多くのご依頼をいただいております。

2.多くの建物に対応!

弊社ではさまざまな現場でリフォームを提供しております。
戸建て住宅に限らず、集合住宅を対象とした施工実績もございます。
現場ごとに異なる環境にも柔軟に対応し、最適な施工を提供してまいりました。

3.幅広い施工に対応!

弊社ではリフォームの分野において多彩なノウハウを持っております。
お客様の求める空間の実現に向けて、常にベストな提案を行ってまいりました。
対応力にも自信があり、クロスや床材の張り替えのほか、介護向けリフォームやペット向けリフォームなども承っております。

このように、弊社には多くの強みがございますので、パートナーをお探しの会社さまはぜひ一度ご検討くださいませ。

建築工事のご依頼はぜひ弊社へ!

徳島県徳島市に拠点を構える弊社では、幅広いエリアで建築工事を手掛けております。
リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事を手掛ける中でニーズを実現してまいりました。
細かなご要望にも柔軟に対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
豊富な経験と確かな技術を生かし、細部まで高品質な施工をお届けいたします!
なお、弊社へのご連絡につきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

徳島県徳島市を拠点に建築工事を行う弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
具体的には、施工スタッフおよび営業スタッフを募集しております。
いずれの職種も中型免許などの資格を必要としますが、業務経験の有無は問いません。
弊社のほうで充実の教育体制を整えておりますので、その点はご安心くださいませ。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

協力会社様募集中!

徳島県徳島市に事務所を構える弊社では、協力会社様を積極的に募集しております!
具体的には、リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事で切磋琢磨できる関係を希望しております。
設計・施工で豊富な経験を持つ弊社であればお力になれるため、関心のある会社さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
双方の発展につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
関心を寄せていただいた企業様は、お問い合わせページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

藤本建設株式会社が大切にしていることとは?  

藤本建設株式会社が大切にしていることとは…

徳島県徳島市に拠点を構える弊社では、リフォーム工事・改修工事のご依頼を積極的に承っております。 藤本 …

Facebookを設置しました

Facebookを設置しました

この度藤本建設株式会社はFacebookを設置しました。 皆様良ければご覧ください。今後ともどうぞよ …

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリアをスタート!

【求人】藤本建設株式会社で新たなキャリア…

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、一般建築、リフォーム工事、改修工事を手掛ける地域密着型の …

お問い合わせ