投稿日:2021年10月25日

弊社がリフォーム工事の協力会社に求める3つのこと

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事を手掛ける藤本建設株式会社です!
弊社では現在、リフォーム工事の協力会社を積極的に募集しております。
そこで今回は、「弊社がリフォーム工事の協力会社に求める3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな専門性

リフォーム工事の範囲は広く、施工業者には幅広い知識と技術が必要になります。
施工品質の確保も必須となることから、協力会社様には確かな専門性を求めております。
必要な資格を有し、着実に実績を重ねてきた会社様はぜひご応募くださいませ。

2.責任ある対応

パートナー関係を末永く続ける上では、双方に責任ある対応が求められます。
途中で仕事を投げ出すのではなく、最後までやり抜くことが施工業者の責任です。
その点を踏まえ、弊社とともに業務を全ういただける会社さまはぜひご応募くださいませ。

3.誠実な姿勢

内装リフォームは、住まいの環境を変える点で重要な工事になります。
施工業者には確かな信頼が必要であり、弊社としても常に誠実な姿勢で業務に取り組んでまいりました。
現場における細かな気配りを欠かさず、弊社とともに誠実さを貫ける会社さまはぜひご応募くださいませ。

建築工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社では、さまざまなエリアで建築工事を行っております。
リフォーム工事や改修・補修工事、新築工事を得意とし、確かな技術でニーズを実現してまいりました。
あらゆるご要望に柔軟に対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。

【求人】新規スタッフ募集中!

徳島県徳島市を拠点に建築工事を手掛ける弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
施工スタッフおよび営業スタッフを募集しており、意欲重視の積極採用を行っております。
異業種からのチャレンジも歓迎しておりますので、建築工事に興味のある方はぜひ一度ご検討くださいませ。
入社後は手厚い教育・サポートにより成長を支援いたします!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

協力会社様募集中!

弊社では、パートナー企業様を積極的に募集しております!
具体的には、改修・補修工事や新築工事、リフォーム工事で協力できる企業さまを募集しております。
提案・設計・施工の全てに対応する弊社であればお役に立てるため、関心の高い企業さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。
双方がメリットを得られるWin-Winの関係を目指し、弊社としても全力で取り組んでまいります!
ご連絡の際は、お問い合わせページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

お客様の快適な暮らしのために~求人募集中です!~

お客様の快適な暮らしのために~求人募集中…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 徳島県徳島市に拠点を構え、新築工事やリフォーム工事、改修工事など …

現場作業員及び営業社員大募集

現場作業員及び営業社員大募集

藤本建設です。 この度弊社では現場作業員及び営業社員の募集を行っております。 詳しくは求人ページをご …

経験者の方も募集中!藤本建設株式会社で一緒に働きませんか?

経験者の方も募集中!藤本建設株式会社で一…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事、新築 …

お問い合わせ