投稿日:2021年10月31日

藤本建設が協力会社と仕事をする上で大切にしていること

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事を手掛ける藤本建設株式会社です!
今回は、「藤本建設が協力会社と仕事をする上で大切にしていること」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.円滑なコミュニケーション

協力会社様は業務における重要なパートナーです。
必要な連絡が遅れた場合は業務に支障をきたすため、弊社ではコミュニケーションを重視しております。
迅速かつ円滑なコミュニケーションにより、滞りなく業務を進めるよう心掛けてまいりました。

2.現場における協力・連携

協力会社様は基本的に別会社という位置づけですが、現場ではひとつのチームです。
積極的に連携を図り、チームワークを発揮する中で施工を進める必要があります。
弊社では今後も現場における対応を重視し、円滑に施工が進むよう努めてまいります!

3.配慮の行き届いた対応

弊社としては、協力会社様と末永く関係を続けたいと考えております。
そのため、あらゆる角度からの信頼構築を図ってまいりました。
今後も協力会社様に対して尊敬の念を持ち、細かな配慮も欠かさない中でWin-Winの関係を目指してまいります!

建築工事のご依頼はぜひ弊社へ!

徳島県徳島市に拠点を構える弊社では、建築工事業をメインに展開しております。
新築工事やリフォーム工事、改修・補修工事を請け負う中で実績を積み上げてまいりました。
入念な調査やヒアリングの上で提案・設計・施工を行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

徳島県徳島市を拠点に建築工事を請け負う弊社では、新しい仲間を募集中です!
施工スタッフあるいは営業スタッフとして力を発揮してくださる方を募集しております。
いずれの職種も運転免許などの資格を必要としますが、経験の有無は基本的に問いません。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、着実に成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、関心の高い方は奮ってご応募くださいませ!

協力会社様募集中!

弊社では、ともに業務を手がけるパートナーを募集しております!
具体的には、新築工事やリフォーム工事、改修・補修工事における協力会社様を募集中です。
数々の施工を手掛けてきた弊社であればお力になれるため、関心のある会社さまはぜひ一度お問い合わせくださいませ。
双方の利益・発展につながるWin-Winの関係を目指し、弊社としても誠心誠意取り組んでまいります!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

店舗改修工事とは?その道のプロが解説!

徳島県徳島市に拠点を置く藤本建設株式会社は、リフォーム工事や新築工事などを行なっています。今回は、弊 …

藤本建設株式会社が手がける改修工事とは?

藤本建設株式会社が手がける改修工事とは?

今回は、徳島県徳島市の藤本建設株式会社が手がける改修工事について改めてご紹介いたします。 藤本建設株 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社では、徳島県徳島市を拠点に、新築工事・リフォーム工事・改 …

お問い合わせ