投稿日:2021年11月3日

建築工事の協力会社を見つける利点とは?

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事や改修工事を手掛ける藤本建設株式会社です!
弊社では現在、建築工事をともに手掛けるパートナーを募集しております。
そこで今回は、「建築工事の協力会社を見つける利点とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.受注能力が高まる!

建築工事の協力会社を見つけることで、受注能力が大きく高まります。
一つの施工に2社で取り組むようになるため、大規模な施工も受注できるようになります。
協力会社と手掛けた施工も自社の実績になることから、施工業者としての可能性が広がるのです。

2.事業拡大を図れる!

協力会社を見つけることで、これまでよりも多くの施工を受注できるようになります。
双方の持つ営業力も発揮され、業務量が増える中で業績の向上を目指せます。
経営上の選択肢も増えることから、さらなる事業拡大を図ることも可能になるのです。

3.技術力が向上する!

建築工事の協力会社を見つけることで、技術交流を図れるようになります。
双方の持つ技術やノウハウを共有することで、人材力の一段の強化につながります。
弊社としても双方の発展・成長に向けてさまざまな取り組みを行っておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

建築工事のご依頼はぜひ弊社へ!

徳島県徳島市に拠点を構える弊社では、建築工事をメインに事業を展開しております。
新築工事やリフォーム工事のほか、改修・補修工事も手がける中で実績を重ねてまいりました。
設計・施工を含む各プロセスに対応しておりますので、建築工事をご希望の方はぜひ一度ご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

徳島県徳島市を拠点に建築工事を行う弊社では、新たなスタッフの求人募集中です!
具体的には、施工スタッフあるいは営業スタッフとして働いてくださる方を募集しております。
いずれの職種も運転免許などの資格を必要としますが、業務経験の有無は不問としております。
弊社のほうでサポート体制を整えておりますので、未経験の方でもスムーズに成長いただけることでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意し、一つ一つの業務に真剣に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

協力会社様募集中!

弊社では、ともに事業を手がけるパートナーを必要としております!
具体的には、リフォーム工事や新築工事、改修工事において協力・連携を図りたいと考えております。
ともに切磋琢磨する中で成長を目指せる関係を希望しておりますので、関心の高い会社さまはぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

店舗改修工事について知ろう!

店舗改修工事について知ろう!

徳島県徳島市に本社を置く「藤本建設株式会社」は、建設業者です。今回は、弊社が行なっている店舗改修工事 …

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視の方必見!

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会社?

徳島県徳島市の藤本建設株式会社はどんな会…

まずは弊社の業務内容をご紹介いたします。 藤本建設株式会社はこんな会社! 弊社は、新築工事・リフォー …

お問い合わせ