投稿日:2021年4月13日

住まいのパートナーとなる建設業者の選び方

こんにちは!徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事などの建築工事を地域密着型で行っている藤本建設株式会社です。
住まいは、長年にわたり私たちの生活の基盤となる場所です。
しかし月日が経過すると、私たちの家族構成や年齢などの生活環境が変化していきます。
住まいをお客様のライフプランに沿った形にする際に、リフォームや改修を行う建設業者が活躍します。
そこで今回は、住まいのパートナーとなる建設業者の選び方についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

建設業者選びに外せないポイント

建設業者を選ぶ際に外せないポイントが「お客様との信頼関係」です。
住まいをより快適なものにするには、良好な関係を築ける建設業者選びが、とても重要になります。
弊社では「気持ちに寄り添い、真心で築く」をモットーに、お客様の住まいに関するお悩みや不満に寄り添うことで、お客様から信頼をいただいております。
建設業者を選ぶ際は、理想を実現するために丁寧に対応してくれるパートナーを探すことが大切なのです。

依頼する際に重要視すべき点

建設業者に依頼する際に重要視すべきことは、施工の品質です。
優良な建設業者は、お客様のニーズに合った高品質な施工を提供しています。
例えば、住まいはお客様の癒しの空間になる大切な場所なので、施工前の入念な打ち合わせが必要です。
弊社では、一級建築士が在籍しているため、ご提案から設計・施工に至るまで自社で一貫して承っております。
そのため、お客様の生の声を現場に届けられるので、高品質な施工が実現可能です。

藤本建設へご相談ください!

現在弊社では、個人宅のみならず、ホテルや店舗、工場に公共施設など、あらゆる建築物での建築工事を承っております。
地域密着型ならではのスピーディーな対応、丁寧な施工を心掛けておりますので、建築工事でお困りの場合は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、現場スタッフを募集しております。
経験者の方は、これまでのご経験を発揮していただける環境をご用意しておりますので、ぜひご応募ください!
また、同時に協力会社様も募集しております。
共にお客様の理想の住まいづくりを目指しましょう!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤本建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を盛り上げていきませんか?

【協力会社さま募集中】弊社とともに事業を…

新春とは名ばかりの厳しい寒さが続いておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は協力 …

当社が扱うリフォーム工事について

当社が扱うリフォーム工事について

藤本建設株式会社です。今回はブログで、当社が扱うリフォーム工事について紹介したいと思います。 当社が …

お問い合わせ