投稿日:2021年4月22日

現代における建設業の将来性

こんにちは!徳島県徳島市を拠点に、リフォーム業や改修工事をはじめとした建築工事を行っている藤本建設株式会社です。
お客様の身近な存在でありつつ、頼れる存在であることを目指し、日々精進しております。
今回は、現代の建設業における進歩と将来性についてご紹介します。

夢のマイホームを形にする新築工事

住まいは、お客様にとってかけがえのない癒しの空間になります。
その空間をつくる新築工事は、お客様の理想を実現する仕事です。
理想一つ一つを実現することが、建設業者の役目なのです。
また、現代では湿気対策や全館空調システム・太陽光発電など、日々設備がレベルアップしています。
お客様の夢のマイホームづくりをあらゆる方面からサポートできることが、現代における建設業の進歩といえるでしょう。

建設業界を支える一級建築士の存在

お客様のニーズを実現するためには、多種多様な技術を駆使する必要があります。
例えば、弊社には一級建築士が在籍しているため、自社で一貫した工事ができます。
一貫した対応により、お客様のお声を直接現場に反映できるので、より理想的な住まいが提供可能です。
このように一級建築士は建設業の未来を支える大切な存在といえます。

藤本建設へご相談ください!

現在弊社では、新築工事・リフォーム工事・改修工事など、住まいに関するご相談を承っております。
これまでの経験で培った技術で、高品質な施工をお約束いたします!
住まいのトラブルでお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせを従業員一同、心よりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

弊社では、現場スタッフを募集中です。
未経験・経験問わず、ブランクがある方も大歓迎です!
また、学歴不問であり、高校生も歓迎いたします。
手に職を付けたい方やものづくりに携わりたい方など、建設工事に挑戦したいという皆様からのご応募をお待ちしております。
同時に、弊社と共に成長していただける協力会社様も募集しております。
共に切磋琢磨しながら活動していただける会社様は、ぜひご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会社さまを募集!

徳島・四国エリアでリフォーム工事の協力会…

こんにちは!徳島県徳島市の藤本建設株式会社です。 弊社は、リフォーム工事や改修工事を承っています。 …

現場スタッフ・営業スタッフ募集中!

現場スタッフ・営業スタッフ募集中!

はじめまして! 藤本建設株式会社です。 弊社は、徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事・新築 …

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視の方必見!

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

お問い合わせ