投稿日:2020年10月25日

藤本建設株式会社はどんな施工に対応している?

こんにちは!徳島県徳島市で、リフォーム工事や改修工事などを行っている藤本建設株式会社です。
今回は、藤本建設株式会社で対応している施工内容について紹介します。
藤本建設株式会社では、さまざまな施工に対応可能です。
お客さまに寄り添った提案をしているのが、藤本建設株式会社の大きな魅力です。
住宅で悩んでいることはないでしょうか。
ぜひ藤本建設株式会社の特徴を知って、発注をご検討ください。

リフォーム工事

藤本建設株式会社では、各種リフォーム工事を行っています。
家庭環境は年々変わっていきます。
「子どもが生まれて家族が増えた」「子どもが独立した」など、さまざまな変化が起こっているご家庭も少なくないでしょう。
そんなときに役立つのがリフォーム工事です。
リフォーム工事によって、今の生活に合わせた住宅を叶えられます。
家庭環境が変化したときは、お気軽にご相談ください。

改修・補修工事

住宅は生き物といっても過言ではなく、年月と共に徐々に状態が悪くなっていきます。
そんな住宅の若返りを助けるのが改修・補修工事です。
網戸張替や水栓交換などを行うことで、住宅の長持ちにもつながっていきます。
「住んでいる住宅を長持ちさせたい」そんなご要望はないでしょうか。
優秀なスタッフがそろっている藤本建設株式会社にお任せください。

新築工事

藤本建設株式会社では、新築工事も行っています。
理想とする住宅は人それぞれです。
たくさんの人が好む住宅=理想の住宅とは限りません。
私たちは、ご家族それぞれのライフスタイルに寄り添いベストな提案を行っています。
「どんな住宅にしたらいいのか分からない」そんな迷いを感じているお客さまも、少なくありません。
ぜひお気軽に藤本建設株式会社にご相談ください。

私たちにお任せください

藤本建設株式会社では、住宅のリフォームに関するさまざまな施工を行っています。
「壁紙の色あせが気になる」
「屋根の状態を知りたい」
そんなご要望はありませんか。
優秀なスタッフが迅速に対応します。
お電話またはお問い合わせフォームから、お気軽にご連絡ください。

スタッフを求人募集中です!

藤本建設株式会社では、私たちと一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
あなたの力を生かしてみませんか。
経験者はもちろん、未経験者でも応募が可能です。
試用期間があるので、安心して仕事を覚えていただけます。
各求人ページから、ご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法 弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事、改修工事、新築 …

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォーム

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォー…

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?今回は、「風の通り道をつくるリフォーム」をテーマ …

まだ間に合う!おすすめの夏向けのリフォームとは?

まだ間に合う!おすすめの夏向けのリフォー…

徳島県徳島市を拠点に、リフォーム工事や改修工事などを提供している藤本建設株式会社です。この記事では、 …

お問い合わせ