投稿日:2020年11月18日

施工会社の現場スタッフをおすすめする3つの理由

こんにちは!徳島県徳島市で、リフォーム工事や改修工事などを行っている藤本建設株式会社です。
今回は、施工会社の現場スタッフをおすすめする理由について紹介します。
施工会社の現場スタッフには、魅力的なポイントが多く存在するのを知っていましたか。
気になる人は、ぜひご覧ください。

髪型・髪色が自由

多くの施工会社では、現場スタッフに対して髪型・髪色の自由を許しています。
一般的な会社なら、髪型・髪色に関する取り決めがあるのが一般的です。
なぜ施工会社の現場スタッフは、髪型・髪色の自由が許されているのでしょうか。
それは個人の能力が重要視されるからです。
髪型・髪色で、人の能力が決まることはないでしょう。
そのためほとんどの施工会社では、現場スタッフの髪型・髪色に対して制限を設けていません。

服装自由

施工会社の現場スタッフは、多くのケースにおいて服装の自由が認められています。
髪型・髪色の場合と同じで、服装によって能力が決まることがないからです。
そのため「好きな服装をすることで、仕事のモチベーションが上がる」そんな人が働きやすい業界です。
「こんな服を着ながら仕事をしたい」そんなご要望はありませんか。
まずはご相談ください。

未経験者でも挑戦できる

現場スタッフの仕事はシンプルな内容のため、一度覚えてしまえばスムーズに作業が進みます。
そのため、まったく現場の仕事をした経験がない人でも、挑戦していただくことが可能です。
確かな実績がある施工会社で、一から知識・技術を学んでみませんか。
現場にはベテランのスタッフもいますので、気になることがあったらすぐに質問できる環境が用意されています。

私たちと一緒に働きませんか

藤本建設株式会社では、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、確かな知識・技術を学んでみませんか。
試用期間があるので、安心して仕事を覚えていただけます。
人から喜ばれる仕事に挑戦していきましょう。
各求人ページからのご応募を受け付けています。

新規お取引先を募集中です

藤本建設株式会社では、新規お取引先を募集中です。
住まいのことで、お悩みはありませんか。
「外壁の色あせが気になる」
「フローリングを新しくしたい」
気になることがあったら、お気軽にご相談ください。
優秀なスタッフが、丁寧に対応します。
お問い合わせは、お電話またはお問い合わせフォームから可能です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

2月14日といえば、バレンタインデーですね!

2月14日といえば、バレンタインデーです…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォーム

夏におすすめ!風の通り道をつくるリフォー…

7月に入りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?今回は、「風の通り道をつくるリフォーム」をテーマ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

藤本建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ