投稿日:2021年4月16日

住まいを守る建築工事の重要性

こんにちは!徳島県徳島市を拠点に、市内や近隣エリアにて改修工事やリフォーム工事の建築工事を手掛けております藤本建設株式会社です。
弊社では、快適に過ごせる住まいをご提供するため、一級建築士が現場に携わることで、ご提案から設計・施工を一貫して承っております。
建築工事は、住まいを守るために重要な役割を担っているのです。
そこで今回は、住まいを守る建築工事の重要性についてご紹介します。

ライフスタイルに合わせたリフォーム工事

10年、20年という月日が経過すると、家族構成をはじめとしたライフプランの変化が起こるため、それに合わせてライフスタイルにも変化が生まれるでしょう。
お客様の環境が変わるなか、住まいだけが依然と変わらないままの場合、生活の基盤となる家事動線や水回りで不具合が起きたり、使い勝手が悪かったりするなど、不便と感じる箇所が必ず表れます。
建築工事業者は、お客様の現状やその先の将来を見据えた施工プランをご提案して、ご希望に沿ったリフォーム工事を進めることで、ライフスタイルに合った住まいのご提供が可能です!

家の劣化を防ぐ改修・補修工事

住まいには、お客様のライフプランの変化と共に、さまざまな問題が表れてきます。
しかし、定期的なメンテナンスを行うことで、家の劣化を防止するだけでなく、寿命を延ばすこともできるのです。
弊社でも、外壁修繕の大掛かりな補修工事から、水回り機器の交換、網戸の張り替えなどの小さな改修工事などを承っております。
このように建築工事は、お客様の大切な住まいを守る役割を担っているのです。

藤本建設へご相談ください!

現在弊社では、新築やリフォーム・改修工事などの建築工事全般を承っております。
昭和40年に創業してから現在に至るまで、多くの工事に携わってきました。
個人宅や店舗、ホテルなどのさまざまな建築物の設計から施工を行っております。
住まいに関することでお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

藤本建設では、一緒に働く現場スタッフを募集しております。
弊社は、資格取得のための「資格取得支援制度」をご用意しておりますので、入社後に働きながら資格を取得することが可能です!
また、より多くのお客様のご希望に沿った住まいのご提供を目指し、協力会社様の募集も行っております。
一緒に働きたい・協力したいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598


関連記事

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視の方必見!

【求人・協力会社さま募集中】教育体制重視…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれる理由

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれ…

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム・改修工事や新築工事を手がける藤本建設株式会社です! …

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

お問い合わせ