お知らせ

投稿日:2023年10月27日

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか?

弊社は徳島県徳島市に拠点を置き、店舗改修工事などを手がけております。
現在、弊社では新しいスタッフを募集しております。

藤本建設株式会社で生き生きと働きませんか?

入社後は、改修工事や新築・リフォーム工事などに携わっていただきます。
主な現場は、徳島市やその周辺エリアです。
ご応募にあたり、経験や資格は必要ありません。

「現場作業をしてみたい」
「改修工事に興味がある」
「建設業者としてスキルを身につけたい」
そんな方はぜひ弊社で働いてみませんか?
現場では、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、建設業が未経験の方でも安心してご応募いただけます。
経験者の方は、豊富な実績とノウハウを持つ弊社で、さらにステップアップできるチャンスがあります。

ご応募をお待ちしています

弊社で生き生きと働きませんか?
「藤本建設株式会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐ藤本建設株式会社の求人にご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれる理由

リフォーム工事で藤本建設株式会社が選ばれ…

こんにちは!徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム・改修工事や新築工事を手がける藤本建設株式会社です! …

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法とは?

リフォームで入居率がアップする方法 弊社は、徳島県徳島市に拠点を置き、リフォーム工事、改修工事、新築 …

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生きと働こう

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生…

徳島市の藤本建設株式会社は、さまざまな建築物を対象に、改修工事やリフォーム工事などを提供している建設 …

お問い合わせ