お知らせ

投稿日:2019年9月12日

藤本建設株式会社~協力会社募集中!~

こんにちは!藤本建設株式会社です。
弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛けております。

今回は協力会社さまの募集のお知らせです。

只今弊社では共に働いてくださる、会社様の募集を行っております!

個人~法人の会社様まで、どの方でも歓迎いたします!
弊社は約40年の業歴を持ち一級建築士が所属する事務所として、創業当初から多くの工事に関わり、確かな実績を積んできました。

一般住宅や工場・ホテルなどいろいろな建物における施工のご依頼に、今まで培ってきた豊富な意識と技術を活かし、誠心誠意取り組んでおります。

リフォームや改修・補修工事など建築に関する事ならぜひ、藤本建設株式会社にお任せください。
また、ご相談は無料で承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
いつでも皆さまのご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

藤本建設株式会社
〒771-1153 徳島県徳島市応神町吉成字只津12-1
電話:088-641-0331
FAX:088-641-0598

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生きと働こう

【改修工事やリフォーム工事の求人】生き生…

徳島市の藤本建設株式会社は、さまざまな建築物を対象に、改修工事やリフォーム工事などを提供している建設 …

Facebookを設置しました

Facebookを設置しました

この度藤本建設株式会社はFacebookを設置しました。 皆様良ければご覧ください。今後ともどうぞよ …

2月14日といえば、バレンタインデーですね!

2月14日といえば、バレンタインデーです…

こんにちは!藤本建設株式会社です。 弊社では徳島県徳島市を中心にリフォームや改修・補修工事などを手掛 …

お問い合わせ